19 til' I die

アクセスカウンタ

zoom RSS 3?4?年ぶり・・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野に旅行ヘ 行った時以来か?
連休とらして頂きましたよ
もう 休める時休んだ者勝ちですよ

初日は 子分の空手の錬成大会
練習量では かなり頑張った2号だが、 3位決定戦で惜敗、入賞逃す・・・
格上相手に上々ではあったが 詰めの甘さと技のキレが課題か・・・
怪我続きの1号は 練習試合で膝の靭帯を痛め 出場危ぶまれたが、
何とか押して出場
まァ ココは危なげなく優勝
次節は 来月の遠征試合だ!!

昨日は さすがにの日ですから
初 泳ぎですよ
とは言ったものの
何か 暑過ぎてか今一つのノリ
昼下がり 経費節約 必要最小限備品を装備し
20分位の道のり
2号、細君、共々チャリで出動 すわ
酷暑とはいえ ちょっと冷たい海水温
はしゃぎまわる2号に翻弄されつつ
2時間弱の初泳ぎ
何か 中途半端だったなぁ
がなかったから?
しかし 年々 惜しげ?なく 派手になる
ビキニ姿のお嬢さん達と
tatoo入れた兄貴達が 増えてますなァ
「若いね〜」と思いつつ
「歳とったね〜」と自問自答
ただ一人 沖ヘと平泳ぎで 行ったり来たり・・・

今朝のマイリスニングルーム OnAir
ヘビーローテーション Superior 1981 #1 より
“ Queen of hearts ” Juice Newton
“ Hold on tight ” E.L.O
“ Who's crying now ” Journey

試練?明け レギュラー版 1発目は
ブログの「毎回耳残りな・・・」というプロフィールから
どうしてもハズせないこの1曲
最近 耳残り な曲 お届けしてないね〜
つう 事で
耳残り・・・と言うと こうなっちゃう事も多々有な訳でして
まァ・・・ その・・・ これだ!!
“ Ponyo on the cliff ” 藤岡藤巻 & 大橋のぞみ
崖の下のポニョ
(英訳題だと UKチャートの54位あたりに 初登場してても違和感ないかも・・・)
決して 先週末公開のタイアップではございませんし
宮崎駿作品の売り受けでもありませんが
あそこまで ガンガン流されたら コリャ耳に残るわなァ
謎のオヤジユニットに 9歳の女の子をft.
え!? 9歳??? (正直4、5歳かと・・・)
狙いなのか 本気なのか この棒読み感・・・
まァそれが逆に 初々しく、ホノボノと和むんですけどネ
♪ ポーニョポーニョポニョ ・・・
世知辛い世の中
こんな曲聞いて ちょっと息抜きってのもいいんじゃないの

“ Ponyo on the cliff youtube studio live ?


崖の上のポニョ
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2007-12-05
藤岡藤巻と大橋のぞみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3?4?年ぶり・・・ 19 til' I die/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる