19 til' I die

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去って さてさて

<<   作成日時 : 2017/08/16 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原付バースト修理、続編。

ライトバルブも到着しましたので、リヤタイヤの取付けに着手。
画像

マフラーステーを緩めた状態で強めに押し入れて
画像
ホイールに装着
画像

後はビートを上げるわけですが・・・
画像

ここで、勿体ぶっていた新兵器?の登場
ヤフオクで落したと言うか、落ちちゃった? エアーコンプレッサー
画像
完動中古品ですが、コンパクトで使勝手がよさそうです。
画像

ポン、ポンって音たてて ビートが上がるのが、気持ちイイんです。
画像

これで、一先ず、走行可能に。
フロントタイヤ交換は、次回・・・

そんな中、走行中、突然吹けなくなりストール
今季、やけにoil残量のランプが点かないなぁと
(車体を斜めにすると、点灯するんですけどネ)
気にかけておきながら、そのままだったので、
もしや・・・と 残量を目視し、その場で補充
エンジンもかかり、吹けあがりも戻りましたが、若干のグズつき否めず・・・
軽く焼きついた状態だったのか?
イロイロ調べるとマフラーに原因があるとの診断も


さてさて・・・次なる難題は??




未明の残りSelect
JFN系.民放FM 「On The Planet 」より
Days are forgottenKasabian
以前、MTVのプログラムジングルに使われていた今作 上がるわぁ



Summer greeting
“ It ain't me ” Kygo & Selena Gomez 
シンガポール生れ.ノルウェー.ベルゲン育ち。15年初頭からフロアバンガー頭打ちのEDM
ムーブメントにおいてクールダウン/アフターパーティー的な新風を巻起こしシーンをリードする
ネクストフラッグシップ。 2015Nobel Peace Prize Concert2016Summer Olympics
閉会式のパフォーマー抜擢と偉業を成遂げ世界的な支持を受ける彼が去年の夏
、免疫疾患の治療の為、活動を休止していたSelena Gomezとのファン待望のコラボ
チューンをリリース、彼女の復帰へのはなむけとなった今作は、シンプルなギターラインから
コーラス交えたライトなシンセサウンドがドリーミーに展開し物憂いな歌声が響くダンスポップ。
☆MV☆三途の川から献身救出。モデルのNathan Mitchell,Georgia Fowlerカメオ。

" it ain't me  at youtubeMV





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一難去って さてさて 19 til' I die/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる