19 til' I die

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏肴

<<   作成日時 : 2017/09/04 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年、御裾分けで頂く枝豆

いわゆる、選別時に落されたハネ物ってヤツなんですが
これが すこぶる美味い
店に並ぶのは、粒が揃って 更に美味しいとの噂。
毎年、注文してみようと思ってるんだけど、忘れてしまって・・・
画像
ちょっと痩せて揃わない感じが、昔、ごと売ってた頃を思いだします。
からもぐのは、子供の仕事でしたネ。
当りが悪いと、小粒で、虫が食ってたり
茹で上がって、食べる時も、穴が空いてないか確認して食べないと
中に、潜んでて 苦ッ!! って地雷を踏んだりしてww

今では、露地ものでも、そんなの売ってませんが


久々に、こっちもすすみます
画像
氷が 吸込まれる様に、次々と・・・


寒くて気付けば、1人放置の 午前様リビング



☆ MTV Top 10 lost tune
“ Bon appétit ” Katy Perry ft. Migos  6/10QP-HN
去年、Season15で終了した米FOXの人気アイドルオーディション番組「American Idol
ABCより復活するのを受け、$2500万という破格のギャラでジャッジとして出演
する事を明らかに、その直後には自身のTwitterが、前人未到の1億フォロワーに
到達とPop Divaとして揺ぎ無き貫禄と人気を改めて知らしめた彼女。約4年
ぶりとなる5thアルバム「Witness」は3作連続のBillboard 200トップデビューを記録、新
たな伝説を予感させる新作からの2ndシングルとなる今作は、新星ラップトリオMigos
を招き、洗練されたセクシャルなドリッピングサウンドに艶やかな歌声が響くトリップポップ。
☆MV☆NSFW。女体盛ならぬ究極食材と化した彼女が客に仕掛けた顛末。

" bon appétit  at youtubeMV




Witness
Capitol
2017-06-09
Katy Perry

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Witness の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏肴 19 til' I die/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる